4連休も無事に終わり課題と手応えを得られた。



まだまだの部分が多いが自分としてはポジティブな発見がたくさんあった。



結果は伴ってないから説得力はないだろうけど。。。



この夏が大事だな。



心身の成長とサッカーへの理解度を高めていけば秋に実ると信じている。



ていうかそうならないと全日も勝てないだろう。



毎回の練習で人としての振る舞い方や言動、サッカーへの取り組みの話をしていこうと思う。



やるしかないのは自分も一緒。



後悔したくないんでやるべきことは全部やろう。




保護者の皆さま、暑い中、サポート、応援をありがとうございました。暑い日が続きますが子どもたちのサポートをよろしくお願いします。