またあいつギックリ腰かと思われた皆様。



今度はギックリ腰ならぬギックリ背中です。



火曜日の朝慣れない早朝ランニングをして出社。



ランニングと言ってもゴミ出しして、2キロくらい走った程度。



違和感はありましたがただの筋肉痛だろうと思い、普通に仕事してたんですが。



水曜日の夜から急に左側の背中が痛くなり、昨日の仕事中に息が出来ないほどの激痛が走りすぐさま病院へ。



そしてまさかの、「ギックリ腰と同じ症状だね。笑」



おまけに「慣れないことするとそうなるんだよ」と言われた。




ただ走っただけなのに。。。



走ると痛みを伴う身体になってしまいました。



慣れないことをするもんじゃないな。笑



この経験を子どもたちにも伝えよう。



走れるって幸せなことなんだよ。



おれは走れないけどサッカーは出来る身体なんだ。



そんな選手になるなよ。笑