昨日綾フェス2日目。



離脱者なく無事に終えることができた。



素晴らしい環境で九州中のトップレベルのチームと試合をさせていただき本当に感謝だ。



大隈さんはじめ、スタッフ、父兄の皆様。暑い中、準備運営等ありがとうございました。また来年も楽しみにしてます。



結果は悔しいものになったが良い試合、プレーを見れたことが収穫だ。



また明日からチーム内で競争してポジションを勝ち獲って欲しい。



全日、フジパン、将来に向けて過程、内容に拘っていけばおのずと結果は着いてくるはず。



逆に言えばそういう大会で結果を残すために今があると思って、子どもたちには頑張って欲しい。



毎年言うけどこの夏が勝負だよ。