またまたblogを更新できずにいました。



遠征の途中や宿舎などで書いても良かったと思うけど、やっぱり新年度の始まりは心が落ち着かず。



自分の中では今までで1番忙しかったと感じた。



捌いた仕事の量も例年の2・3倍くらい。



保護者の方にも協力をいただきながらなんとかやりきることが出来た。



スタッフも増えて気持ち新たにまた頑張ろうと思います。



新6年生は最低限のやらなきゃいけないことはクリアし勝つために、負けないために課題に取り組んでいる。



闘う、走るなどの献身性、ハードワークは彼らなりに頑張ってくれてるのでその基準を上げられるように自分が頑張らないといけないし、



彼らの良さを生かすための練習や戦い方などを伝えていきたいと思う。



良いシーズンに出来るよう頑張ります!